メモ程度の日記です
改装しました
ずっと改装したいっと思っていたので、今回やっと改装しました。
まだちょこちょこいじるかもですが、こんな感じでいこうかなっと。
これだとイラストを差し替えできるのがいいかなっとか。
古いのは恥ずかしくなってしまうので…。
あとライトボックスを使ったので一気にファイルが減ったのも嬉しい感じです。
はい…。
snow.jpg







あと、トップのは前に書いた森子ちゃん宅のお子さんをリメイク的な感じで書きなおして使いました。
そのうち変えるのでしばらくはこのまま使わせて下さいって感じです…。
はい…。
piyo.jpg







あともう一枚書いたのでそれもあげておきます。
久々のアナログです。


あと相互リンクでお世話になっているにころさん個展に行ってきました。
カフェの雰囲気とイラストがとってもマッチしていて素敵でした。
いろいろお話もして頂けてとっても素敵なひと時を過ごせました。
素敵なお話も持ち上がりましたので、そちらはおいおい…。
はい…。

それと、また森子ちゃんの小説の表紙を書かせて頂きましたのでそれもイベントが近くなりましたら告知する予定です。
引き受ける際に、宣伝してねって言いましたら、もの凄く宣伝して頂いてなんだか申し訳ない感じです…。
私も間近になりましたら宣伝しますよ…!
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 138 137 136 135 133 132 131 130 129 128 127 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31