メモ程度の日記です
間が…
気が付いたら最後に日記書いてから1週間も過ぎているという…。
最近やたら涼しくなったので、10分袖しか着ない私にとっては過ごしやすくなってよかったです。
でも急に涼しくなり過ぎた感じがして、この気温差がきついです…。
はい…。
でもホットドリンクが好きなので、ホットが美味しく飲める季節になったのは、嬉しかったり。
はい…。

あと、最近ゲームにはまって、毎日合間を縫ってちまちまプレイしてます。
今流行のポケモンとかではなく、アークザラッドっていうのをやってます。
ちなみにPSです。
2でもPでもなく、PSです。
そんな古いのをPSを引っ張り出してやってます。
実は、ゲーム苦手な私にとってこのゲームの続編アークザラッド2は私にとってバイブル的なゲームで、これだけはちょこちょこやっているんですよね。
ただ、何度もやり直してもラスボスで苦労するので、無印を最強レベルまでやってアイテムとってコンバートすればいいんではない?となり、今無印を頑張ってます。
終わったら2やります。
2はもう何度やってもいるのですが、無印はやり直すの初なのですっごく懐かしくて懐かしくて。
無印もやっぱり楽しいです。
あんまり知ってる方とかがいない上にもう古いので寂しい状態なので、アーク好きな方と仲良くなりたい今日この頃です。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小鳥遊さん、こんばんは*

アークザラッド! すごく懐かしいですっ!!
私も、無印アーク、アーク2と、かなりやりこみました。
愛が行き過ぎて、アーク一人でラスボス撃破とかわけのわからんこともやってました(笑)
無印アークは、あの結末があまりにも衝撃的でしたよね。
2の白い家とか、当時は本当に衝撃が大きかったのを覚えてます。
そして2のあの結末たるや……(;へ;) うっうっ。

まさかこんなところでアークザラッドの話題に出会えるとは思わず、
ついつい興奮気味にコメント失礼しましたっ。
2010.10.02  01:13  Posted by 寿々
寿々さんこんばんは…!
お返事遅くなってしまってスイマセン…!

こ、こんなところにアーク仲間さんが…!
しかも寿々さんだなんて…!
もう嬉しい限りです…!
アーク一人で強敵なラスボス突破とか凄いです!
無印は続編意識が強くて、クリアした後私は「っへ?」ってなってしまいました(笑
私も白い家の衝撃は大きかったです。
切ない上に可哀想で…。
2のキャラは設定が悲惨な方が多くて、切なくなってしまいます。

アーク仲間さん!っとなり長々コメント返し申し訳ありませんでした。
つい嬉しくなってしまって(笑
コメントありがとうございます!
いつか創作と一緒にアークもお話したいなっなんて…。
2010.10.03  00:21  Posted by 小鳥遊
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 122 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30