メモ程度の日記です
どうもです
なんだか久々な感じですが、元気にもそもそ生きてます。

最近はクラシックというかシューマンさんを扱ったミステリを読んでいるので、気分だけでもっとシューマンさんを聞いたり、シューマンさんが学んだというバッハさんとかをBGMにしたりしてます。
私は意外とクラシックって好きなんですよね。
特にバッハさんとか。
でも今回聞いたシューマンさんはあんまり好きじゃなかったんです…。
同期さんならショパンさんの方が好きですって感じでした。
はい…。

あと昨日?もう一昨日ですかね?は買い物というかフラフラしてきました。
手帳と上着と帽子と帽子を買って千円札3枚でお釣りがきた時は、ちょっと買い物上手なんじゃないのかな~っとか思ってしまいました。
まぁ、帽子のひとつは夏物なんですがね…。
来年の夏かぶろうかな~っと考えれば、お得な買い物かと。
はい…。
でも変わりにせっかく電池を買えた腕時計を落としてしまったのが、切なかったです…。
あれがないと私は不安になる人なので、あ、新しく買います…。
はい…。
これなら買い物したあとに臨時出費が出るとは切ないです…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 135 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31