メモ程度の日記です
宣伝と更新
トップ絵をコミティア仕様にしました。
えっと、コミティアは【む22a:クドリャフカ】にて森子ちゃんの小説の表紙を書かせて頂きました。
特設サイトさんもあるみたいですので、こちらに。

それと、前回表紙を書かせて頂いた「さよなら魔女の日々」がティアズマガジンにて紹介されています…!
昨日本屋で買っていたんですが、私の作品ではないとはいえ私の書いた表紙が本に載っていると嬉しかったです。
森子ちゃんの素敵小説効果で私までウハウハです…!
今回のコミティアもクドリャフカさんに居候してます(迷惑でごめんなさい森子ちゃん)ので、よろしければぜひ。
新刊は内容がとっても素敵で、オススメです。

あと、先週末は髪の毛切ったり部屋を片付けたりしてました。
髪の毛はもっさりしていたので、さっぱりさせてきました。
片づけは探し物が見つからないので初めたんですが、別の場所にあり切なかったです。
でも綺麗になったですし、よかったのかなっとか。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 139 138 137 136 135 133 132 131 130 129 128 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31