メモ程度の日記です
いろいろごちゃっと。
今日は友人と出かけてきました。
メガネを買い換えたいという友人に合わせて午前中にメガネを見たりしまして、お昼はどちらもオムライススキーだったので、オムライスの専門店でランチしてきました。
とっても美味しかったです…!
そこからフラフラお買い物してました。
私は落としてしまっていた腕時計を買いました。
今度のも可愛いので大切にしたいなっとか。
あとは、夕方におやつ食べたりしながらゆっくりしたりしてました。
とっても楽しかったので、またかまって欲しいなって感じです。
はい…。

あと今日から家族が増えましたー!
なんだかフェレットが小鳥遊家にやってきました。
正式には身内さんが買ってきたんですけどね(笑
小さいころもセーブルの毛色のを飼っていたので、ケージともあるので新たに買わなくてもいいのでいいのかなって。
今度の子はバタースコッチの毛色の男の子です。
私は大好きな博士にあやかって、レクターってつけたかったんですが、結局シナモンさんっていう名前になりました。
でもとっても可愛いです…!

それと森子ちゃんからの頼まれものを書きあげたので、次はサイト用のを書く予定です。
はい…。
あと、バトンもしっかりキャッチしてます。
今度回答させて頂きますね。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 137 136 135 133 132 131 130 129 128 127 126 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31