メモ程度の日記です
メイキング記事を書かせていただきました。
報告は遅くなりましたが、いちあっぷ様にてIllustratorのメイキング記事を書かせていただきました。

かなり初心者向けですが、Illustratorでどうやってイラストを描くか気になっている方は参考にしていただけますと幸いです。

メイキングはずっとやってみたかったので、すごく楽しくやらせていただきました。
また文章の書き方なども勉強になりました。
機会があればまたやってみたいなぁと。

貴重な機会をありがとうございました!

【掲載記事】
https://ichi-up.net/2018/012
信岡ひかる様の年賀状イラストを書かせていただきました
今年も信岡ひかる様の年賀状イラストを書かせていただきました。
毎年ありがたい限りです。

実は初めて書かせていただいた2015年と同じ柄なのですが、雰囲気はがらっと変えております。
また久しぶりにぱっちりお目々な感じで書いております。
ひかるさんのくりくりしたぱっちりお目々な感じが出ていればという感じです。

2018年もよろしくお願いいたしますという思いで書きました。
あ〜るの〜と様のCDジャケットのイラストを担当させていただきました
ありがたいことに夏コミに続き、冬コミもあ〜るの〜と様の「LOVESOPHY 〜幻想郷恋唄〜」のCDジャケットのイラストを担当させていただきました。
夏コミのはお仕事ブログに書くの忘れていたみたいです…

芳葉様にはイラストを確認した段階で完売を確信したと言っていただけて本当にありがたい限りでした。
個人的にも雰囲気含めて気に入っております。
特にCDで手に取るとイラストで見ている時よりいい感じに可愛く仕上がっております。
ありがたや〜です。

これから通販もあるようですので、ご興味ある方はあ〜るの〜と様のTwitterかサイトの方を確認していただけますと幸いです。
ウィスパーボイスの可愛い歌がとっても素敵ですので、おすすめです。

月子様のCDジャケットを担当させて頂きました
コミックマーケット92 1日目 「東 ふ-36a」にて販売される月子様の「夏色marble」のジャケットイラストを担当させて頂きました。
こちらはほぼイラストだけの担当になります。
「WIth you」でお声をかけて頂き、再びお声をかけて頂けてありがたい限りです。
「WIth you」が春で今回は夏!ということで思いっきり夏っぽく仕上げております。
詳細はこちらになりますので、よろしくお願いいたします。
信岡ひかる様DVDジャケットを制作いたしました
信岡ひかる様の物販で販売されたDVDのジャケットをデザインさせて頂きました。
4月に作成させて頂きましたので、まだ物販で取り扱っているかは把握しておりませんが、お見かけしましたら、よろしくお願いいたします。

前 1 2 3 
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31