メモ程度の日記です
再熱
最近はいろいろあったようななかったようなフラフラしてました。

まずは、レオンを見ました。
地上波でところどころ見ていた映画だったんですが、初めて始めから見ました。
映画はとってもおもしろかったです。
あと、主演のナタリーちゃんがとっても可愛かったです。
あとゲイリーがかっこよかったです!
でもゲイリーはハリー・ポッターの時みたいに黒髪の方が好みでした。

あと、最近ハリーポッターに再熱してます。
小説読み直しながら、親世代がたまらないです…!
特にセブルスとかシリウスとかレギュラスがかっこいいなっとか。
映画版だと俳優が好きなのでここにルシウスが入る渋いチョイスでときめいています。
特にセブルスが可哀想で可哀想で、あぁもう幸せになってよ!って感じです。
そんな感じで昨日、友人に見ていなかった謎のプリンスのDVDを借りてきたので、今度ゆっくり見ようかなっと。
こうなってきますと、死の秘宝が…。
1はDVDで2を劇場って決めていたんですが、ちょっと不安になってきました。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 140 139 138 137 136 135 133 132 131 130 129 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31