メモ程度の日記です
間に合いました
今日はハリー・ポッターと死の秘宝の1の公開日でした。
まだ1は見に行くかは未定ですが、とっても楽しみです…!
特に死の秘宝の1ではレギュラスもすっごく好きなので、レギュラスもすっごく渋くて素敵な方だと嬉しいです。
2はもちろんセブルスがたまらいです…!
そんな感じでハリー・ポッターのイラストを。
regyu.jpg







レギュラスとセブルスとルシウスの3人です。
蛇寮の親世代はどなたもとっても素敵です。
本当は獅寮と子世代も今日仕上げたかったんですが、それは間に合わなかったのでゆっくり仕上げていきたいなっとか。
あとログに森子ちゃんの本に使って頂いたイラストもあげさせてもらいました。

あと今日歯医者に行きましたら、どうも親知らずがやっかいなことになっているらしく、今度CTスキャンをしに行くことになりました。
とっても憂鬱です…。
はい…。
それと私はとっても血圧が低いみたいです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 142 141 140 139 138 137 136 135 133 132 131 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31