メモ程度の日記です
いろいろとおめーです
とりあえず、今日誕生日でした。
フライングでメッセージ下さった方も今日下さった方もありがとうございました! って感じです。 

とりあえず、私の誕生日は土曜日から始まってました。
なんといいますか、いろいろあって土曜日にケーキ食べました。
というわけで今日はもうケーキはなしです(笑
でも自分で今日でデニッシュ買ったので、それを食後に食べる予定です。
あと日曜日に友人が買い物に付き合ってくれっとなりまして、ふらりと。
そこでプレゼントをまだ買ってないし、これから買うよりっということで、飲食費を全部出して頂くという感じに。
おやつ食べて、おやつ食べて、コーヒー飲んで、友人の買い物に付き合いました。
なんだかんだでちゃんと遠慮したので、予算より少なかったらしいですがこういうのも嬉しいかなっとか。
でもって今日もおめでとうメールやらメッセやらプレゼントやらを頂きました!
どれもありがとうございます…!って感じです。
あとドコモの携帯も祝ってくれてビックリでした。
そんなことまで携帯がしてくれるんだー的な。

あと今日はケイト・ウィンスレットさんも誕生日らしいです。
ひっそり同じ日で嬉しいです。
ウィキペディアで日付を調べるのが意外と楽しくてはまっていた時に自分の誕生日を調べて知りました。
その日に起こったこと、生まれた人、亡くなった方、どれもずらーっと出てきて、見てると結構楽しいです。
今日は、出来事は意外と多くて歴史的に忙しい日だったみたいです。
フランスとかポルトガルで革命とかアフマド・カディロフさんが大統領になったりとか。
でもだいたいどの日もいろいろあって見てると面白いですけどね(笑
はい…。

あと、アークザラッド1クリアしましたー!
明日以降はこのコンバードしたデータで2やります。
なんと、レベルが2で使えるのはみんな最高レベルという…!
隠しキャラもしっかり出しました!
でもククルが使いやすかったので2の方でメインで使えないのはちょっと残念です。
足が速くて、回復もできて、攻撃の特殊能力も強い、なんてこのてのキャラを使いやすい私には残念です…。
あと、「きぬのおび」だけ一回話すのを忘れていたらしく、取り逃したのが残念で仕方ないです…!
でもちまちまレベル上げれば補われないこともない効果なので、ポジティブに考えることにします。
2も頑張るぞー!って感じです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 133 132 131 130 129 128 127 126 125 124 123 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31