メモ程度の日記です
コミティア
まず、一昨日の土曜日は「100歳少年と12通の手紙」を見に行ってきました。
内容はとってもよかったです…!
宣伝でもやっている手紙を風船で空に飛ばすシーンとかもとっても素敵ですし、フランス映画らしいコミカルなシーンもとっても素敵でした。
あと、スノードームが欲しくなったりとか。
ところどころ感動してしまい一人でしくしく泣いたりとすっごくいい映画でした…!
はい…。

あと昨日はコミティアに行ってきました。
森子ちゃんのところにお邪魔して委託させて頂きながらも売り子してました。
もう森子ちゃん本当にありがとう!って感じです。
アフターではワッフルまでご馳走頂いてしまって本当にさまさまです。
あと、自分が書いた表紙の本に手が伸びるとやっぱり嬉しかったです…!
ご挨拶に伺った際に本を購入し忘れ再び戻るなどのミスもおかしてしまいましたが、サイトやツイッターでかまって頂いている方ともお話しできたりと本当に嬉しかったです…!
そのうちまたサークル参加したいなっとか思いながらも、いつ出れるかなーって感じです。
はい…。

そしてカナイさんのレポの私のイラストが可愛すぎてどうしましょうって感じです。
恐れ多いです。
というかカナイさんの方が絶対に可愛いかと…!
はい…。

あといろいろあって、このサイトでも年賀状企画なるものをしようか今思案中です。
予定は未定ですので、どうなるかはわからないですが考えてます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 141 140 139 138 137 136 135 133 132 131 130 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31