メモ程度の日記です
いろいろと
まずツイッターではつぶやいていたんですが、私へのご褒美なのか、来年の午前十時の映画祭(http://asa10.eiga.com/2011/)の公開ラインラップに「羊たちの沈黙」が…!
はまった年齢的に劇場でレクター博士会えなかった私は、劇場でどうしてもレクター博士に会いたいという願望があったのでテンションあがりまくりでした…!
絶対に行く行く!って感じです。
はい…。
それに日本未公開映画も何個かあるのでそちらも楽しみです。
特に政治的理由で日本未公開でトマス・ハリスのデビュー作「ブラック・サンデー」を見に行きたいなっとか。
まだ公開まで日にちがありますが、今から楽しみです。
再来年はハンニバルもならないかなーっとか期待してしまったり。
はい…。
あと、今年公開予定だったのが来年に延期されたりいろいろで来年は今年以上に見たい映画が多いので楽しみな半面お財布と時間と相談しないとなっとか。
はい…。

それと、お知り合いさんに頼まれていたのを書きあげたのでこちらにも。
そういうのもあげていかないと更新するものがないという切なさ…。
はい…。
niga2.jpg







久々の水彩ですが、楽しかったです。
はい…。

続きで東雲さんとカナイさんから回して頂いたバトンに答えてます。
遅くなってしまってスイマセンでした…!

オン友バトン

※名前の挙がった人は受け取りましょう!

■初めて出来たオン友は?
寿々さんです。

■いつ頃知り合いましたか?
たぶん5年か4年くらい前だと思います。

■その人とは今でも交流していますか?
私が日々サイトにストーカーさせて頂いております。

■最も良いHNだと思う人は?
どなたのも素敵ですが、特に素敵だと思うのは雨乃ハコさん。
漢字とカタカナって可愛いなっとか。

■一番最近連絡を取ったオン友は?
ツイッターでも可ならえくさんです。

■オン友とオフ友どちらが多い?
オフですかね。

■同い年のオン友は?
森子ちゃん、六十九さん、粒大さん、黒銀さん、上奈さんは確実です。

■年上と年下、どちらと仲良くなることが多いですか?
どっちですかね?

■実際に会ったことがある人は?
上の方と、水無月ちゃん、にころさん、カナイさん、雨乃さん、岬さん、柚清水さんです。

■オン友に何と呼ばれていますか?
小鳥遊さん、ちひろさん、ちひろちゃんあたりです。あとはSNSでの方で呼んで下さる方も。

■本名を知っている人は?
森子ちゃん、六十九さん、粒大さん、黒銀さん、上奈さん、水無月ちゃん、にころさん、カナイさん、岬さん、東雲さんです。

■オフ友だけどオン友な人は?
年齢の下りの方とかそうです。

■いつからオン友ですか?
というか、森子ちゃんにタグとか教えてもらいましたので…。

■電話したことがある人は?
森子ちゃんと六十九さん。

■一番最近出来たオン友は?
相互様ですとえくさんです。

■第一印象はどうでしたか?
優しくて素敵な方です…!

■オン友へ一言どうぞ!
これからも仲よくしてやって頂けると嬉しい限りです。

■可愛いと思うオン友は?
みなさん可愛らしいです!

■他人と思えない、自分に似ているオン友は?
恐れ多くて…。
私と比較しちゃいけないですよ。

■メールをよくするオン友は?
そもそもメールをあんまりしないので…。

■憧れのオン友は?
皆さん!

■話しやすいオン友は?
オフ友と兼ねている方とはやはり…。

■これからもっと仲良くなりたいオン友は?
皆さん!

■ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 133 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30