メモ程度の日記です
今月は
版権イラストも入れると私のサイトにしてはこんなに更新してる…!ってくらいイラストの方は書いた気がします。
これがいわゆる創作が充実してる…!ってことなの?ってくらいです。
まだ明日までは11月ですがもう今月は更新しない予定ですので、来月もこのくらい更新したい!ってくらいです。
あとライトボックスを使用しだしてからこっちとサイトのログとの更新速度が同じになったのもいいところかなーっとか。
新しいページを作らなくてもいいので、めんどくさがりな私には嬉しいツールです。
はい…。

barun.jpg







ずっとペン画とかに憧れていたのでやってみた的なのです。
デジタルでもの凄くごまかしているんですが、雰囲気とかは気に入ってます。
100歳少年と12通の手紙を見てからずっと手紙を風船で飛ばすっているのをやってみたかったので、たいへん満足です。
ペン画の方はこれからちょくちょく練習していきたいなっとか。
最終的にはデジタルでごまかさないようになりたいです。
はい…。

あと、昨日「蝶の舌」っていう映画を見ました。
まず蝶に舌ってあることを初めて知りました。
映画はヨーロッパ映画って感じでとってもよかったです。
そして最後がとっても切なかったです…!
ただ、スペイン内戦が徐々にって映画なんですが、私の下知識がなかったので、そこが残念でした…。
見終わってからwikiでお勉強して置いたので、時間があればもう一度見たいなっとか。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 135 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30