メモ程度の日記です
先週と今週
先週は土曜日は森子ちゃん宅で森子ちゃんと市井さんでまどかマギカの前作映画を見ながら鍋パーティしました。
お鍋はとっても美味しかったです。
あとはのんびりお話ししたりとっても楽しかったです。
次の日は森子ちゃんとまどマギの新作映画を見に行ってきました。
鉄は熱いうちに打てってやつですね。
映画でもさやかちゃんがとってもかっこ良く可愛かったです。
それだけで満足です。

今週は久々にお知り合いさんの方とお会いしたり、その後ご飯を食べに行っていろんな方とお知り合いになれたりして楽しかったです。

今月はいろいろ忙しいので、今ある予定で精一杯な感じなのですが、もとからある予定をキャンセルすることなく頑張りたいなっとか。

はい…。
11月
実はずっと待っていた11月です。
もう待ち望み過ぎていたほどです。
ずっと環境を変えたいと言っていたのですが、今月から環境を変えることが出来ました。
本当に良かったです。
なんだか毎日が楽しいよ!って感じです。
環境を変えたり、その他諸々新しくたくさんの方に出会える機会等もあり、これから頑張って行きたいなっと。
はい…。

今日は森子ちゃん達にカラオケに誘って頂きました。
大変楽しかったです。
その後、森子ちゃん宅で森子ちゃんが借りた映画を一緒に鑑賞させて頂きました。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いと赤ずきん見ました。
赤ずきんは2度目なので、いろいろつっこみながら見てました。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いはとっても良かったです。
人様のお家ながら感動してボロボロ泣いてしまうほどです。
ストーリーもですが子役の子の演技もとっても上手くて良かったです。
お母さんって偉大だなって感じでした。
劇場に行こうか迷っていた映画でしたので、劇場に行けば良かったとちょっと後悔したほどです。

あと、再放送でまどかマギカ見てます。
ストーリーは全部知っているのですが、見ていると面白いです。
しかもどの子も可愛いですし。

するする詐欺の改装は風邪等で遅れていますが、しっかりしています。
完璧でなくてもある程度で上げて後追いで作業しようかと迷いってますが、とりあえず頑張ります。
はい…。
お誕生日とか
先週はお誕生日でした。
ケーキ食べたり、ケンタッキー食べたり美味しかったです。
今歳が良い歳になれるようにしたいなっとか。

あと昨日はゆみちゃんさんと遊んだりにころさんの個展に行ってきました。
にころさんの素敵な原画が見れてとっても素敵でした。
そのあとはゆみちゃんさんに私の用事につきあって頂いたりとっても感謝してます。
あと突発的に映画をみたりしてきました。
ムード・インディゴ~うたかたの日々~(http://moodindigo-movie.com/)ってやつです。
動く目覚まし時計とかいろんなあり得ないファンタジーなものが可愛かったり、ヒロインが胸の中に睡蓮の花が咲いてしまうという病気になったりととってもときめく映画でした。
オススメです。
原作もあるらしいのですが、小説ではいったいどんな表現をしているのだろうと気になる感じでした。
そっちも手を出してみたいなっとか。
はい…。

今日は以前結婚式でウェルカムボードを書かせて頂いた方のお打ちに行ったのですが、玄関に飾って頂いていて嬉しかったです。
感謝です。
ライブとか
先週の土曜日に森子ちゃんにライブのチケットを頂き、一緒に行かせて頂きました。
今までCLAMPさんのイベントでゲストの声優さんが歌って下さるとかのみでしたので、人生初ライブでした。
Nitro+のコンサート【NITRO SUPER SONIC 2013】というライブで、一曲もわかならかったですが、大変楽しかったです!
これからはいろいろ行ってみたいなっとか。
あと最近アニメを見ていなかったのですが、アニメを見たくなってきましたので、何か見たいなっとか。
はい…。

その他最近いろいろな方にお会いする機会がありまして、頑張ろう!っていう感じです。

それとやっとブックマーク整理をしました。
閉鎖サイト様お疲れさまでした!
大好きでしたし、復活お待ちしております!
紅の豚
を地上波で見ました。
実は初めて見ました。
個人的にはとっても好きでした!
面白かったですし、ああいう感じの飛行機ロマンみたいな感じが良かったです。
あと、昔吹奏楽をやっていたのすが、そのとき吹いていた帰らざる日々がすっごく好きだったのですが、劇中で流れているのを聞いてやっぱりいい曲だな〜っとか。
はい…。

あと、お腹の中に毛玉を溜め過ぎて入院していたフェレットが帰ってきました。
やっぱり可愛いです。
癒しです、癒し。
はい…。

友人がディズニーランドに行ったらしく、お土産も頂いてしまいました。
最後に行ってからもう3年くらいたつので、ネズミの国に行きたいなっとか。
海より国派です。
ただ、人ごみが苦手という…。
はい…。
 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30