メモ程度の日記です
11月
実はずっと待っていた11月です。
もう待ち望み過ぎていたほどです。
ずっと環境を変えたいと言っていたのですが、今月から環境を変えることが出来ました。
本当に良かったです。
なんだか毎日が楽しいよ!って感じです。
環境を変えたり、その他諸々新しくたくさんの方に出会える機会等もあり、これから頑張って行きたいなっと。
はい…。

今日は森子ちゃん達にカラオケに誘って頂きました。
大変楽しかったです。
その後、森子ちゃん宅で森子ちゃんが借りた映画を一緒に鑑賞させて頂きました。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いと赤ずきん見ました。
赤ずきんは2度目なので、いろいろつっこみながら見てました。
ものすごくうるさくて、ありえないほど近いはとっても良かったです。
人様のお家ながら感動してボロボロ泣いてしまうほどです。
ストーリーもですが子役の子の演技もとっても上手くて良かったです。
お母さんって偉大だなって感じでした。
劇場に行こうか迷っていた映画でしたので、劇場に行けば良かったとちょっと後悔したほどです。

あと、再放送でまどかマギカ見てます。
ストーリーは全部知っているのですが、見ていると面白いです。
しかもどの子も可愛いですし。

するする詐欺の改装は風邪等で遅れていますが、しっかりしています。
完璧でなくてもある程度で上げて後追いで作業しようかと迷いってますが、とりあえず頑張ります。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 219 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30