メモ程度の日記です
お誕生日とか
先週はお誕生日でした。
ケーキ食べたり、ケンタッキー食べたり美味しかったです。
今歳が良い歳になれるようにしたいなっとか。

あと昨日はゆみちゃんさんと遊んだりにころさんの個展に行ってきました。
にころさんの素敵な原画が見れてとっても素敵でした。
そのあとはゆみちゃんさんに私の用事につきあって頂いたりとっても感謝してます。
あと突発的に映画をみたりしてきました。
ムード・インディゴ~うたかたの日々~(http://moodindigo-movie.com/)ってやつです。
動く目覚まし時計とかいろんなあり得ないファンタジーなものが可愛かったり、ヒロインが胸の中に睡蓮の花が咲いてしまうという病気になったりととってもときめく映画でした。
オススメです。
原作もあるらしいのですが、小説ではいったいどんな表現をしているのだろうと気になる感じでした。
そっちも手を出してみたいなっとか。
はい…。

今日は以前結婚式でウェルカムボードを書かせて頂いた方のお打ちに行ったのですが、玄関に飾って頂いていて嬉しかったです。
感謝です。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 227 226 225 224 223 222 221 220 219 218 217 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30