メモ程度の日記です
紅の豚
を地上波で見ました。
実は初めて見ました。
個人的にはとっても好きでした!
面白かったですし、ああいう感じの飛行機ロマンみたいな感じが良かったです。
あと、昔吹奏楽をやっていたのすが、そのとき吹いていた帰らざる日々がすっごく好きだったのですが、劇中で流れているのを聞いてやっぱりいい曲だな〜っとか。
はい…。

あと、お腹の中に毛玉を溜め過ぎて入院していたフェレットが帰ってきました。
やっぱり可愛いです。
癒しです、癒し。
はい…。

友人がディズニーランドに行ったらしく、お土産も頂いてしまいました。
最後に行ってからもう3年くらいたつので、ネズミの国に行きたいなっとか。
海より国派です。
ただ、人ごみが苦手という…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 225 224 223 222 221 220 219 218 217 216 215 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30