メモ程度の日記です
ミスが
森子ちゃんのお誕生日イラストの方にミスがありましたので、メインの方のライトボックの方を差し替えさせて頂きました。
本当にごめんね!って感じです。
具体的に言うと洋服のところに黒い線が入っていた感じです。
はい…。

あと、最近疲れ気味なのか出してみようかなっと思っていたやつの締め切りを一週間勘違いしていました…。
年に一度のやつでしたので、ら、来年出します。
はい…。
二個ほど同じ日で勘違いしていたので二個逃してしまったのですが、今年はいろいろコンペとかに出して行きたいなっと思っております。
はい…。

森子ちゃんへのイラストのミスといい、最近こんなボンミスばっかりです。
きちんと注意力のあるようになりたいです。
はい…。
週に一度は
こっちだけでも書きたいのになかなか…。
まずはネタがないのと、最近やたら疲れるののダブルパンチで…。

再来週はインセプションが地上波に降りてくるので楽しみなんですが、ドラマのアタルも意外と楽しみに見ているので、どうしようかなっとか。
たぶん、どちらかを録画かなっという感じです。
はい…。
テレビと言えば、月曜日にやっている宮部みゆきのやつも途中からになってしまっていますが見てます。
今のところでは長い長い殺人が一番面白かったかなっとか。
中村トオルさんが大変素敵でした。
はい…。

そんな感じで毎年恒例の森子ちゃんのお誕生日イラストは今年も遅れます。
毎年遅れてる感じで申し訳ないですが、許して下さいって感じです。
たぶん品物の方は郵送な感じになりそうかなっとか。
はい…。
他にもサイトの更新とか登録とかしたいんですが、未だ出来ずのんびりすることにします。
はい…。
長々
なんだか、今週は筋肉痛に苦しんだり、風邪を軽く引いてしまったりとぱたぱたしてしまいました。
なので、先週のゴールデンウィークのあたりからの出来事を長いので続きに閉まっておきます。

いちおういろいろ教えて頂いたので、こちらに無断使用やら転写についてだけさらっと。
きっと好きなので使って頂けるということだと思いますので、私としても複雑なんですが、基本的に私に一言聞いて、私のイラストであることをどこかに書いて頂ければ、ダメーなんてあまり言わないので、一声欲しいなっとか。
それか、せめてココにリンクを貼って私が書いていることだけでも示して頂けるようお願いします。
はい…。
元気です
お久しぶりな感じですが、元気です。
意外と環境が変わったりすると弱いので、四月が苦手だったりしてます。
その都合で最近は割と早寝な感じです。
はい…。

あと、Mac用のウィルスが最近出回っているということで、私もチャックしなきゃな〜っと思いながらもツイッターで見た方法が理解できずちんぷんかんぷんな感じで困ってます。
お馬鹿にはつらいです…。
はい…。

あと、ロフトベッドもようやっときてお部屋の方も一段落です。
綺麗にしかも広くなった感じがして大満足です。

長くなりそうなので、更新していなかった二週間で見た映画とかの感想は続きに上げておきます。
いちおうミックマックと薬指の標本、バタフライエフェクト、シャッター・アイランド、マリリン7日間の恋です。
寒いです
もうすぐ四月だというのに、この寒さ…。
寒がりな私にはつらくてしょうがない今日この頃です。
はい…。

最近、頑張ってお掃除をしてます。
昨年の終わりくらいからちょこちょこお掃除ネタで日記を書いたりしてましたが、そろそろ大詰めって感じです。
昨年からの入れるとたぶん、お部屋にあったものの粗大ゴミ的なのも含め3/1程度かそれ以上は捨てたと思います。
もうベッドも買い替えることにしちゃいましたしね。
粗大ゴミも出して、あとはベッドの到着を待つだけなんですが、この時期ベッドを買う方が多いらしく、再入荷待ちなので、四月中頃に模様替え的な感じのお掃除が終わる予定です。
ベッドが来るまではお布団生活ですが、それにしても綺麗になって大満足です。
はい…。

あと、ベッド以外にもお財布も買い替えちゃいました!
春に買うといいといいますし、えいっと!
今は長いのを使っていたんですが、また折りたたみに戻ります。
あんまり、長財布じゃないと使えない!って人でもないですし、やっぱり見た目が気に入ったのがいいかなっと選んだので、とってもお気に入りです。

そんな感じで早くあったかくなって欲しい限りです。
あと、マリリンの映画もみたいな〜っとか。
はい…。
 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31