メモ程度の日記です
なんだか
いろいろありまして、10月半ばまでちょっとやばいかもっと思っていたのですが、今までというか普通の生活になれそうな感じです。
まぁ、いい意味でそうなったかと言いますとそうでもないので複雑ですが、でも体力的には限界でしたのでよかったのかな〜っとか。
はい…。

あと、誕生日でした。
毎年祝ってくれる方には本当に感謝です。
ありがとうございます!って感じです。
森子ちゃんからはこんなステキイラストを頂いちゃいました。
7d86fe61.jpeg






毎年ありがとうございます!って感じです。
いつもと雰囲気違う感じも素敵ですし、本当に可愛いです。
もう空気となってしまっているこの子をまた書いていきたいなっとか。
はい…。
お久しぶりです
最近忙しくて、こちらからもツイッターからも消えていたのですが、まだしばらく復活出来そうにないです…。
ただ、閉鎖とかは全く考えてないです。
もともと自分の好きなペースでやっていきたいな〜って思っていたので、10月の下旬くらいまで忙しそうですが、まったりやっていきたいなっと思っています。
のんびり見捨てないで下さると嬉しい限りです。
はい…。

あと、続きで火ノ鳥さんにお返事しております。
遅くなってしまって申し訳ないのと、頂いたメールに返信しようと思いましたら、宛先エラーでこちらに返ってきてしまいましたので、こちらで返信お許し下さいませ。
まさかの
今月初更新という…。
なので、長々だらだらっと。

まず、先々週くらいにぼくらのムッシュ・ラザールっていう映画を見てきました。
初のカナダ映画ですが、子役がとっても可愛かったのと淡々とした感じが好きでした。
なんといいますか、みんなからすかれる先生とか、教師が生徒の問題をみんな解決して行くみたいなのが苦手な私にはとっても好感のもてる映画でした。
はい…。

あと、昨日は初めてゆみちゃんさんと越谷レイクタウンに行ってきました。
かわいいスタンプとか買えてよかったです。
でももう一度でいいかなっとか、いろいろあり過ぎてわかりづらい感じがしました。
ちょっと遠いですし…。
はい…。

なんだかいろいろしたいのにやる気が起こらない今日この頃で切ないです…。

それと本当に申し訳ないのですが、森子ちゃんのお誕生日イラストにまた不具合が…。
05242.jpg




ここのきのこのところです。
ライトボックスのところは差し替えしておいたので、こっそり変えて下さると嬉しいなっと。
もし、変えて下さる場合はお手数をおかけして本当にごめん!って感じです。
前の修正したのにまた…。
上げる前に気をつけるようにしなくては…。
はい…。
久々に
ゆみちゃんさんと遊んできました。
お昼をお洒落なお店でごちそうして頂いて嬉しかったです。
久々に服とかアクセサリーとかゆっくりお買い物出来てとっても楽しかったです。
あと、献血も。
私は個人的に献血スキーなんですが、あんまり献血スキーな友人がいないので、ぼっち献血が多いのですがゆみちゃんさんは数少ない献血スキーな友人なので嬉しい限りです。
はい…。
また近いうちに遊べたらなっとか。

それと東急ハンズで透明標本が売っていたのですが、買ってどうするっと断念しました。
でもとっても綺麗だったのでいつかは欲しいなっとか
はい…。

今、こう自室で作業しながら暑くなってきたので冷たいものが飲みながら作業しているのですが、マグカップから水滴が机に落ちてきている状態なのでかわいいコースターでも見れば良かったかなっと今更ながら。
そ、そのうち探します…。
はい…。
暑いです
最近自室のエアコンが壊れてしまい、暑くてたまらない小鳥遊です。
痛い出費でしたが、もう買うしかないので買いましたが、届くのが火曜日らしく昨日も寝苦しかったので届くまではリビングにおふとんをしく感じにします。
はい…。

あと、最近見た映画を。
まず、地上波でトイ・ストーリー3を。
地上波でパソコンしながら見る分には十分楽しめました。
はい…。
昨日はブラック・ブレッドっというスペイン映画を。
パンズ・ラビリンスを沸騰させるとあったので、期待したのですがあんまりそんな感じではなかったです。
あと、ミステリ要素の謎解きを早口でガーっと台詞だけなので、ちょっと追いきれない部分とかがあったりでしたが、雰囲気とかは好きでした。
それと劇場のCMで見た「ぼくたちのムッシュ・ラザール(http://www.lazhar-movie.com/)」っていうのがとっても見たいなっと思いました。
でも「あの日 あの時 愛の記憶」とか「をかくす人」も面白そうだったです。
はい…。

 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31