メモ程度の日記です
先週と今週
先週は土曜日は森子ちゃん宅で森子ちゃんと市井さんでまどかマギカの前作映画を見ながら鍋パーティしました。
お鍋はとっても美味しかったです。
あとはのんびりお話ししたりとっても楽しかったです。
次の日は森子ちゃんとまどマギの新作映画を見に行ってきました。
鉄は熱いうちに打てってやつですね。
映画でもさやかちゃんがとってもかっこ良く可愛かったです。
それだけで満足です。

今週は久々にお知り合いさんの方とお会いしたり、その後ご飯を食べに行っていろんな方とお知り合いになれたりして楽しかったです。

今月はいろいろ忙しいので、今ある予定で精一杯な感じなのですが、もとからある予定をキャンセルすることなく頑張りたいなっとか。

はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 220 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30