メモ程度の日記です
一昨日
は森子ちゃんの売り子でコミティアに行ってきました。
売り子の私まで素敵な差し入れを頂いてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら。
本当にありがとうございました!
森子ちゃんとそしてミチトウさんといろいろお話し出来て良かったです。
なんだかいろいろ愚痴っぽくて申し訳なかったですが、いろいろスッキリできたような気がします。
そして初めてお会いしたミチトウさんにも馴れ馴れしくて申し訳ない感じでした…。
はい…。

アフターは森子ちゃんと同人ゲーム「LOVEPOTION SIXTYNINE」通称【らぶ69】とコラボしているステーキハウス、「マニアックハーバー」さんで打ち上げしてました。
お肉美味しかったですし、可愛い缶バッチを貰えたり楽しかったです。
はい…。

あと、生存確認が死んでいる状態でしたので、取っ払いました。
これからは写真もツイッターに上げたりする予定です。
製本の
次のコミティアのお手伝いに森子ちゃん宅へ行ってきました。
ただ、パソコンの調子が悪かったらしく、雑談がメインに。
居座ってごめんねって感じもしましたが、楽しかったです。
あと。るろうに剣心の映画見ました。
ジャンプ要素と大河?っぽい要素がミスマッチを起こしながらも以外と面白かったです。
続編も人様のお家で雑談しながら見たいなっとか。
はい…。
あと、5月お誕生日の森子ちゃんにフライング過ぎる感じでお誕生日を。
新春セールでいいのがありましたので遅い年もあるので、早くてもいいではないかと。
お家でずっと5月まで置いておくよりっということでお渡ししましたが、喜んでくれたみたいで良かったです。
残るはバースデイイラストを用意するだけです。
はい…。

それとやっとサイトをサーチやらその他に登録し始めました。
めんどくさがりなのでずっとしようとか、改装してからとか先延ばしにしてきたのですが、これからちょこちょこして行く予定です。
人様の目に留まって頂けるように頑張れたらっと。
はい…。
あけまして
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本日は森子ちゃんとオンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴを見に行ってきました。
あらすじからアッパー系のブラックユーモア路線かと思いきやダウナーな感じの映画でした。
前半少し意識が飛びましたが、ストーリー的なところには問題なかったので、それなりに楽しめました。
人間の血が汚染されていて吸血出来ない吸血鬼という設定が素敵でした。

その後三が日を過ぎてしまいましたが、初詣に行っておみくじをひきました。
どちらも大変久々でした。
ちなみに私は大吉でした。
本文を要約すると何事もあせるなっとのことらしいです。

あとは毎年恒例の初売りに行って福袋等を買いました。
どれも着れそうな服だったので、タンスを肥やすことが出来良かったです。
はい…。

おみくじのように大吉な一年にしたいと思っております。
もう年末ですね
一年もあっという間で早いなっとしみじみ。
今年はいろいろある一年ですが、一番の目標というか行動したかったことはしっかり達成出来たので、良かったです。
来年も頑張って行きたいです、と言いつつこれから年賀状に手をつけます。
毎年一日につかず申し訳ないです。
はい…。
そして、相互様の年賀状企画に乗り損ねてしまったのが大変残念でした。
はい…。

近況と言えば、森子ちゃん宅で見たモンスターズインクの新作が色使いとか小物も含めてとっても可愛かったです。
カールじいさんとかウォーリーとかも見たいです。
はい…。

それからずっとしたいと言っていた改装を終えました。
といってもWEBフォントを使っているはずなのに読み込めていなかったりしているので、修正は徐々にします。
とりあえず、年内に上げたかったです。
ちなみに崩れとかあったら教えて頂けると嬉しいです。
っあ、もちろんIEでは出来れば見ないで欲しいです(笑
トップ絵とかは変えるとかは未定です。
たぶんしないかなっとか。
でもメールフォームとか触れると色変わったりといろいろやってます。
あと、ブログも合わせて変えて行く予定です。
はい…。

今年一年亀以下更新ながらも来て下さった方々には本当に感謝です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

今月のこと
お久しぶりです。
またまとめて今月中のことをどかっと。

まず、かぐや姫の物語を見てきました。
絵と雰囲気とかがとっても合っていて良かったです。
ところどころ改変されているんですが、竹取物語の物語を追っているあたりも面白かったです。
はい…。

次に先週はネズミの国に行ってきました。
ずっとクリスマスシーズンに行ってみたかったので、すっごく楽しみにしていたのですが、やっぱり雰囲気とか良かったです!
最高に可愛かったです。
急に声をかけても行ってくれた森子ちゃんに感謝です。
イッツスモールワールドとかとっても可愛かったです。
アリスのレストランとかもたまらなかったです!
あとはホーンテッドマンションが止まってしまった時にアナウンスが世界観を壊さないようになっていてそこも感動でした。
ただ、寒かったです。
その前までは割と温かかったので、あまり厚着しなかったことを後悔しました。
はい…。
次はイースターに行きたいなっとか。

今週はようじやカフェに行ってきました。
森子ちゃんも市井さんもありがとうーって感じです。
顔の書かれたカフェを飲めて満足でした。
はい…。
 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30