メモ程度の日記です
つい
つい、ツイッターしてるとそっちでブツブツ言ってるので、なかなかこっちの更新をしなくなってしまうという…。
でもちゃんと生きてます。
はい…。

昨日本屋さんに行ったんですが、いろいろ欲しい本があったので、今日ポイントカードのある紀伊国屋さんに昨日買おうって思った本を行って買って来ました。
本当はもう1冊欲しいのがあったんですが、それはお金の都合で…。
ら、来月か月末にゆとりがあったらにします。
来月は誕生日月なので、ポイント2倍ですし。
はい…。
あと、紀伊国屋さんに行くと外国語が得意だったらよかったのにとつくづく思ってしまいます。
いっぱい洋書があるんですが、好きな作家さんの翻訳されていない本とか見るともう…。
ただ、私は英語はとっても弱いのでそれを読めるなんてことは絶対にないので、そう思うとつい外国語が得意だったらなって思ってしまいます…。
はい…。
本といえば直木賞の受賞の「小さいおうち」を読みました。
次は芥川賞の「乙女の密告」です。
小さいおうちは個人的に好きでした。
あぁいう独白で、ゆっくり進んでいく話は好きです。
はい…。

ueki.jpg







ひっそりとイラストを。
ずいぶん前ににころさんのアンソロジーに寄稿させて頂いたのです。
以前宣伝にあげた1枚とこれを書かせて頂きました。
もうイベントも終わってずいぶん経つので、そろそろあげてもいいかなっと。
スキャンして色が飛んでしまった切ないやつですが、それなりには気にいっていたり…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 129 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30