メモ程度の日記です
いまさら
今日はフラフラしてきました。
腕時計の電池が切れてしまったので、買い替えか電池交換か迷っていたんですが、ときめく腕時計の価格が高かったので、ちょっとおんぼろですが電池交換にすることにしました。
服とかも欲しかったんですが、ちょっとお財布の都合で今度にすることにしました。
献血もしたかったんですが、遅めだったので400しかもうできないらしく、断念…。
今度は早めに行くことにします。
はい…。
変わりに喫茶店で読書しながらお茶して本屋に行って帰りました。
でもフラフラしたり、お茶したりと楽しい休日になってよかったです。
はい…。

あと、おくりびと見ました。
小説も読んでいたので、結構設定とか変わっていたりしてましたが、よかったです。
私的には映画版の方が好きでした。
映像も綺麗ですし、音楽も素敵でした。
特に私はチェロの音が好きだったので、チェロのシーンもとっても素敵でした!
今年の春過ぎくらいに映画版の7年後の舞台があったみたいで、見れずに残念でした…。
もっと早めに見ていればよかったとちょっぴり後悔してしまいました…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 128 127 126 125 124 123 122 121 120 119 118 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30