メモ程度の日記です
諦めました
なんだか随分放置していたのを。
boushi.jpg







背景をちょっとパソコンで弄ろうかなっと思っていたんですが、もういっかっと。
はい・・・
アナログはスキャンした後と前での変化が切なくなってしまってしまいます。
なんというか、色とびが・・・
もう一枚水張りしていたのをはいで、スキャンしたらその変化に絶望しました。
色調補正で直せる自信はないですし、もう一度水張りするのも・・・
はい・・・

そういえば、なんだかまた映画見たい気分です。
お手頃では、レンタルですね。
地元のレンタルビデオはあんまり品ぞろえがよろしくないので、いい加減ツタヤのカードを作ろうか迷ってしまいます。
とりあえず、ゆっくりした感じのが見たいです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31