メモ程度の日記です
財布は寂しいですが
今日は地元の友人と遊んでもらいました。
最近、いろいろ悩んだりしていてブルーな感じだったんですが、お財布の紐を緩めて気分を浮上させました。
ユーフォーキャッチャーしてごろごろいろいろ取ったり、ブックオフで絵本買ったり、美味しいもの食べたり、服買ったり、カラオケしたり。
ずっと欲しかったリサ&ガスパールが取れた時は嬉しかったです。
欲を言えば、リサが欲しかったんですが、ガスパールでした。
はい・・・
でもお財布の紐を緩めたといっても、私はあんまりいっきに大金をプリンターとか一個のものを買うとか以外で使えないので、まぁそれなりといった感じですが・・・
はい・・・
付き合ってくれた友人の方には本当に感謝です!
ありがとうございました。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31