メモ程度の日記です
いつものように
いつものようにいろいろ溜め込んでいます。
いろいろやらないといけないことはあるんですが、無気力で・・・
はい・・・
いつでもやる気に満ち溢れる人になりたいです。
はい・・・

最近、マスクを着け始めたんですが、アレって息苦しいんですね。
なんだかすぐはずしたくなってしまうんですが、頑張ってつけてます。

あと、壁井さんのノーコールノーライフが文庫本になっていたのを最近知って買いました。
単行本の時から欲しかったので、嬉しい限りです。
新しい表紙のイラストも素敵なんですが、前のイラストの方が個人的には好きだったので、そこは少し残念でした。
本といえば、あさのあつこさんの新刊の挿画がCLAMPさんなのにびっくりしました。
とりあえず、図書館で借りて読んだんですが、アニメディアで連載していたのを単行本にしたらしいので、知っていればアニメディア買ったのにっと残念でした。
単行本は表紙だけCLAMPさんですが、アニメディアなら扉絵とかもしかしたら、中に挿絵もあったかもしれなかったっと思うと残念でした。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31