メモ程度の日記です
えっと
随分前から書いていたのをやっと一個書きあげました。
itigo.jpg







こんな感じで書いていたら、友人のお誕生日イラストがまだだったなっと急遽、itigo2.jpg








こうなりました。
髪型をちょっといじっただけで、申し訳ない感じもしますが、時間がかかっているイラストなので、いいかなっと。
はい・・・

隣で今ジョニー・デップのシークレット・ウィンドウが見ながら作業しているんですが、キングならミザリーが見たかったなっと。
あんまりこの手のネタは好きになれないみたいです。
はい・・・

それから昨日、念願のホットケーキを食べました。
すっごく美味しかったですし、お値段もお手頃なのでまた食べたい限りです。
あと夕飯のロールキャベツも美味しかったです。
熱した野菜とか苦手なんですが、これは大丈夫みたいでした。
生葉食べられるんですが、柔らかくなった野菜って苦手なんですよね・・・
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31