メモ程度の日記です
最近
最近やたらお腹のすいてしまう小鳥遊です。
私はお腹がすいたとかなると、我慢をしない子なので最近間食が多くて・・・
はい・・・
そんななか今日、友人に小鳥遊ちゃんはお菓子とか食べなさそうだよねって言われてしまいました。
お、お菓子大好きです。
どこからそういうイメージが湧いたのか不思議でした。
はい・・・

それから作業がとってもはかどらなくて困っています。
無気力ってやつです。
はい・・・
あと、筆を買い換えないとっと。
私の扱いが悪いからか、先が酷いことになっているのが多くてイラストとか塗る際にも主線のあたりとか塗りづらいです。
はい・・・
そういえば、一個ストーリーに12月中にあげたいと言っていたのはもう無理そうです。
諸事情でお話が必要だったんですが、そちらが微妙なので書く必要がなくなってしまって・・・
途中まで書いたので書きあげるかもしれませんが、いつになるかは・・・
はい・・・

お昼はあったかかかったのに、急に夜になってから冷えてくるのがつらいです。
はい・・・

もう12月だなんて早いなっと。
もうすぐ今年も終わりだって思うと複雑です。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31