メモ程度の日記です
はふ
お久しぶりなのかはわからないですが、元気です。
いちおうもそもそ生息しています。

そういえば、モノクロ写真でカップをひたすら撮っていたら、なんでそんなにカップが家にあるの!と突っ込まれてしまいました。
マグカップとか好きなので、使わなくてもつい買ってしまったり、懸賞だったりポイントの交換の時に選んだりでいっぱいあるんですっと言ったら笑われました。
使ってないのが多いので、可愛い絵柄を見るための展示用な感じに・・・。
一番のお気に入りのは、ジム・バークレムさんのティーカップです。
可愛くて見ててエヘヘってなれます。
はい・・・

それから今日ネバーランド見ました。
なんど見ても素敵な映画だなって思えます。
台詞とかも好きですが、世界観とか現実とピーター・パンの世界が入り混じるところとかもすっごく素敵です。
はい・・・

今、読んでいる本を出来心でラストの方をペラペラめくってしまったのを酷く後悔してます・・・
展開がこんなのかなって思ったので、ラストペラペラ見てもうやめようかなって思ったら、ラストでまさかの展開が・・・!
自分でやっておきながらなんですが、すっごく損した気分です。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31