メモ程度の日記です
閉まっていました
今日、友人に私の好きそうな特別展があるよって教えてもらったので、じゃあさっそくとまだ間に合うと思って今日行ったら着いた時にはもう閉まっていました・・・
そんなに遅くに行ったつもりはなかったんですが、私の想像より随分早く終わってしまうみたいでした。
今週の金曜の夕方みたいまででしたが、明日はもっと早く終わるらしく・・・
明日はちょっと無理そうなので、あ、明後日にでも・・・
今日よりは早く迎えそうですし、なんとかなるかなっと。
絶対に行きたいので頑張ります。
知らなかったので教えてくれた友人ありがとうございます!って感じです。
近くにそこももう閉まっていたんですが、すっごく可愛い本屋さんもあったのでそっちも寄れたら嬉しいなっと。
はい・・・
でもわざわざ行って何もしないのも切ないので、そのまま少しフラフラしましたが、楽器屋さんが多くてビックリしました。
近くにあんなに林立するように立っていてなんとかなっているのかと思うと凄いな~っと思ってしまいました。
なんだか全国チェーン店じゃない可愛い喫茶店とかもあったので、これとはまた別に遊びに行きたいなって感じです。
ショーウィンドウ越しのケーキがすっごく美味しそうでした。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31