メモ程度の日記です
最近の図書館って…!
地元の図書館にレッドドラゴンのDVDがあったみたいで、母が借りてきてくれました。
図書館って今DVDもあるんですね。
なんというか、気になるのが図書館に入っていれば、ただで借りられるなんて嬉しい限りです。
家に羊たちの沈黙とハンニバルのDVDはあるんですが、レッドドラゴンだけはないので久々に見ました。
やっぱりレクター博士はかっこいいです。
素敵過ぎます!
ウィンクする姿とかたまらないです・・・!
はい・・・
あと最近、役者繋がりでいくとアンソニー・ホプキンスといえば、アトランティスの心とエレファントマンが気になりますが、図書館にはないみたいです。
というか、自宅近所のレンタルビデオも小さくてないみたいで切ないです。
君のためならなんどでもとかさえないので・・・
ツタヤのカードを作るべきか迷ってしまいますが、まだ保留です。
はい・・・

それと、携帯でひつじって打ったら予測変換で羊たちの沈黙が出てきてビックリでした。
携帯変えてからまだ一度もひつじって打っていなかったので、初期設定で予測に入っているなんて素敵な携帯だとつい思ってしまいました。
以前の携帯には初期では出てこなかった気がするので、携帯によって入っているのが違うんだなっと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31