メモ程度の日記です
今月のこと
お久しぶりです。
またまとめて今月中のことをどかっと。

まず、かぐや姫の物語を見てきました。
絵と雰囲気とかがとっても合っていて良かったです。
ところどころ改変されているんですが、竹取物語の物語を追っているあたりも面白かったです。
はい…。

次に先週はネズミの国に行ってきました。
ずっとクリスマスシーズンに行ってみたかったので、すっごく楽しみにしていたのですが、やっぱり雰囲気とか良かったです!
最高に可愛かったです。
急に声をかけても行ってくれた森子ちゃんに感謝です。
イッツスモールワールドとかとっても可愛かったです。
アリスのレストランとかもたまらなかったです!
あとはホーンテッドマンションが止まってしまった時にアナウンスが世界観を壊さないようになっていてそこも感動でした。
ただ、寒かったです。
その前までは割と温かかったので、あまり厚着しなかったことを後悔しました。
はい…。
次はイースターに行きたいなっとか。

今週はようじやカフェに行ってきました。
森子ちゃんも市井さんもありがとうーって感じです。
顔の書かれたカフェを飲めて満足でした。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 231 230 229 228 227 226 225 224 223 222 221 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30