メモ程度の日記です
一昨日
は森子ちゃんの売り子でコミティアに行ってきました。
売り子の私まで素敵な差し入れを頂いてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら。
本当にありがとうございました!
森子ちゃんとそしてミチトウさんといろいろお話し出来て良かったです。
なんだかいろいろ愚痴っぽくて申し訳なかったですが、いろいろスッキリできたような気がします。
そして初めてお会いしたミチトウさんにも馴れ馴れしくて申し訳ない感じでした…。
はい…。

アフターは森子ちゃんと同人ゲーム「LOVEPOTION SIXTYNINE」通称【らぶ69】とコラボしているステーキハウス、「マニアックハーバー」さんで打ち上げしてました。
お肉美味しかったですし、可愛い缶バッチを貰えたり楽しかったです。
はい…。

あと、生存確認が死んでいる状態でしたので、取っ払いました。
これからは写真もツイッターに上げたりする予定です。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31