メモ程度の日記です
予想外

昨日、予想外の感じで一山越えたので、前から弄っていたサイトを一気に改装しました。
今回は一目ぼれしたテンプレートをお借りして、それをカスタマイズしていただけなので、ほとんど楽々でした。
ログも整理して、リンクもペタペタしたみたいです。
あ、あと、picのところのファンアートはよその子さんというよりもろな感じの二次創作を・・・
以前はサイトと同じ名前でやっていた別のところにあげていたんですが、もうサイトと同じ名前でもないですし、いいかなっと。
yufi.jpg







そんなこんなで、コードギアスがまたアニメ化するというのを聞いた時に書いたのを。
htmlの方は準備できていても、イラストがなかったので、もう版権がトップでバナーです。
はい・・・

あと、クリスマスは、ケーキ食べてピザ食べて美味しかったです。

一山越えてぼちぼち作業できると思うと嬉しい限りです。
あとちょっと、頑張ります。
はい・・・

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30