メモ程度の日記です
あう…
ちょっと諸事情で年末から年明けまで死にそうな感じの小鳥遊です。
気分転換にちょこっとネットしたりはすると思いますが、(今もしてますし)必要最低限の外出以外はできそうにない感じです・・・。
冬コミ行きたかったので、泣きたい感じです・・・
はい・・・

昨日だか一昨日に家族がハリー・ポッターの謎のプリンスを借りてきて、隣で見ていたのに私は全く見れず、音声だけだったという・・・
しかも、字幕なので映画苦手な私には誰が話しているとかしかわかないという・・・
すごく切なかったです・・・
その時はもう必死にパソコン画面と睨めっこだったので・・・
マルフォイがなんだか可愛いって噂だったので、残念です。
あとはスネイプ先生。
彼がというより役者さんが好きなので、見たかったなっと。
新作で借りたので、もう返却・・・
また借りるのもあれなので地上波を待とうかと。
ち、地上波はいつですか?って感じです。
はい・・・

コメントとかにもお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
水無月ちゃんへのメール返信はもう少し待ってください・・・!
本当に申し訳ない限りです・・・
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30