メモ程度の日記です
年末
年末ですね。
今日はコミケでムックちゃんにお使いに頼んでいたのを買っていただけたみたいで、ほくほくです。
昨日の夜にメールしたのに、買ってきてくれるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございます!
はい・・・

それから作業の合間にまたいくつか映画がついていました。
まずは、死神の精度が。
個人的には、原作の方が好きでした。
なんというか、いろいろ繋がっていすぎな感じが・・・
はい・・・
あとは地上波の方で容疑者xの献身を。
こっちは原作は読んでなかったんですが、すっごく面白かったです。
作業の方のよりテレビ見ていてしまった気がするくらいでした・・・
はい・・・
どちらもハリー・ポッターと違って日本語だったので、とりあえずどちらも楽しめてよかったです。
はい・・・

そんなこんなな感じで今年も終わりなんだなって思うと早かったなっと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30