メモ程度の日記です
暑さで
へばっていましたら、いつの間にか日にちが…。
別になにもなかったわけでもなかったので、ごちゃっと。
はい…。

まずは午前10時の映画祭という映画の企画?的なもので羊たちの沈黙がやっていましたので、がっつり見に行ってきました。
劇場でレクター博士に会いたいという私のささやかな夢が叶ったのでとっても幸せでした。
劇場の大きなスクリーンでのレクター博士はさらに素敵でした。
あと、この映画に関してはかなり愛がこもってますので、私の持っているDVDと字幕が違うかな?っと思っていましたら、やっぱり字幕をつけた方が違っていました(笑
愛ですね、愛。
ぜひ来年はハンニバルを!って感じです。
はい…。

あと、赤ずきんを見てきました。
映像とかとっても綺麗でしたし、ダークファンタジーな感じががっつりでよかったです。
ゲーリーさんもとってもかっこよかったです。
主演の方も綺麗でしたし、雰囲気恐い的な感じも好きで、見に行って良かったなっと思っています。
はい…。

あと、AKIRAさんが出ているので江を見ていたんですが、見てるうちにがっつりはまってしまいました。
意外と週末の楽しみになっていたりするほどです。
AKIRAさんの役の秀勝さんがお亡くなりになっても最後まで見れそうです。
はい…。

最近仲よくして頂いていたり、大好きなサイト様が閉鎖や休止が多くて寂しい限りです…。
お疲れ様でした!大好きでした!って感じです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 162 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30