メモ程度の日記です
とうとう
 映画版のハリー・ポッターも日付またいでしまいましたが、昨日で完結したみたいです。
ずーーーっと好きだった作品なので、嬉しいです。
嬉しいような寂しいようなっという方もいらっしゃるみたいですが、私の中では小説で一度区切りがあったので、あ〜とうとう映画もか〜って感じで楽しみです。
とりあえず、パート1をこれから見て劇場に行くはずです。
1も劇場で見る予定だったんですが、うだうだしているうちに終わってしまったので今回はそういうことがないようにしないとって感じです。
最悪2だけ見るとかしそうですが(笑
小説読んでいるので大丈夫だと思いますし、一番見たいのは今回のプリンスの記憶なのでまぁ…。
あと映画での完結の余韻にはしっかり劇場で浸りたいですし。
はい…。
こんなこと言ってますが、本当は大好きで語りだすと止まらないんですよ。
はい…。

あと、この前の休日にブラック・スワンを見てきました。
個人的にあんまり好きじゃなかったです。
なんともいえず、とにかくあんまり好きじゃないな〜って感じで終わってしまいました。
はい…。

それと、夏のコミティアに出る予定です。
スペースはQ03bらしいです。
たぶん新刊とかはない気がしますが、ポストカードとかサイトにあげている絵本とか持って行くはずです。
余裕があったらイラストが出たりするかもですが、そこは未定です。
はい…。
近くなりましたらきちんとアナウンスするはずです。
はい…。

続きでハリー・ポッターのイラストをややネタバレなので閉まっておくことにします。
間に合わず日付またいでしまったのと、急いでしまったのでいろいろ歪んでいたりするのが残念でしかたありませんが、愛だけは込めた感じです。

sr.jpg






個人的に最終話はスネイプ先生の愛の話だと思っていたりしてます。
スネイプ先生素敵すぎます。

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 163 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30