メモ程度の日記です
久しぶりに
砂衣さんと遊んでもらいました。
ゆっくりいろいろお話しできてよかったです。
あと、砂衣さんのお誕生日だったのでプレゼントしたのです。
0717.jpg




toの後は本名でしたのでyouに変更してこちらに。
最後にお会いした時はアレルヤがお好きっと聞いていたので、アレルヤです。
はい…。
昨日急いで仕上げましたので、サイトの方にあげる前にはまた少し手を入れるかもです。
はい…。

あと、昨日は黄色い星の子供たちという映画を見てきました。
フランスでのホロコーストの話でヴェル・ディヴのシーンとかとっても迫力がありました。
とっても良かったのでオススメです。
俗的な感想を言いますと子役がとっても可愛かったです。
はい…。

それと私の持っていたぬいぐるみの一部がバングラディッシュに行くことになりました。
いろいろありまして、今まで取っていたUFOキャッチャーの景品をバングラディッシュの子供たちの元へと飛び立っていくみたいです。
取るのも好きですし、その時は可愛いな~っと思うんですが、溜まっていく一方でしたし友人にあげるのはあれだな~っと思っていたのですが、バングラディッシュの子供たちの元へいくのならっと少し気にいっていたのも飛び立たせることにしました。
喜んでもらえると嬉しいなっと遠くの地から思ってます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 164 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31