メモ程度の日記です
パソコンさんが
なんだか最近ヴィスタさんが調子が良くなくて泣きたい気分です…。
もう一台あるとはいえ、やはり…。
まずキーボードがストライキをおこし、変えたにもかかわらず入力がなかなかできないという…。
これはキーボードではなくハードディスクが壊れかけていると訴えているんでしょうかね?
まだ1年ちょっと、しかもいいやつを買ったのでもう切なくて切なくて…。
これ以上やばくなりそうでしたら修理に出そうか検討中です。
はい…。

0524_2011.jpg




あと仲良くしてもらっている森子ちゃんのお誕生日イラストです。
トランプの中に入れている日付を見てわかるようにだいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
なんだかもう何年も森子ちゃんのお誕生日イラストを書いている気がしますが、森子ちゃんは丁寧にとって置いて下さるので、過去のはかなり黒歴史です。
昨年のくらいまではありかなーって感じですが、もう古いのはリアルに捨ててしまって欲しいです…。
はい…。
あと森子ちゃんに送ったものよりちょっとコンパクトにしました。
今思うとこっちの方がよかったかな?っとか。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 168 167 166 165 164 163 162 161 160 159 158 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31