メモ程度の日記です
うーん
今週の土日はバタバタしながらもDVD見たりしてました。
ホテル・ルアンダと君に読む物語です。
ホテル・ルアンダはちゃんとウィキかなにかで予習して見れば良かったな〜っとちょっと後悔しました。
私にはフツ族とツチ族の歴史とかよくわからないですが、そこまでしてしまうのっとショッキングな映画でした。
君に読む物語は感動の名作とか言われてるらしいですが、私には合いませんでした。
ダルいな〜っと思いながらも途中で投げるのは〜と見てましたが、ボートと白鳥のシーンだけは雰囲気が好きだった気もします。
はい…。

あとコミティアは新刊は確実になしになりました。
新しいポストカードは持って行くはずです。
ちなみにスペースはQ03b「君トくじらと。」です。
よろしければお願いします。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30