メモ程度の日記です
がさがさと
いろいろいじりました。
トップのログがスペースなかったので、改装しようしよう思いながらもこのデザインも気に入っていたので、もう少し寿命を持たせる形に。
これでもログが溜まりましたら、諦めて改装します…。
はい…。
でもアイコンにしてトップがちょっとにぎわったのかな〜っとか。
はい…。

それと、ずっと見たかった善き人のためのソナタを見ました。
とっても良かったです。
特にラストシーンが感動的でした。
なんというか、映画を見た〜ってずっしり感じる映画で自宅で見ても余韻に浸れるようないい映画でした。
あと、地上波でもう時間的に昨日ですが、トリックの劇場版見ました。
あいかわらず面白かったですが、もうトリックも11周年だそうで、いつ完結するのかな〜っと思ってしまいました。
はい…。

最後に森子ちゃんがこういうのを作ったみたいなのでご紹介を。
ab3d913f.jpgc5c33e0b.jpg







私が書いた誕生日イラストでマグカップを作ったみたいです。
森子ちゃんが作って実際に使っているみたいです。
こうやってもらうと嬉しいような恥ずかしいような恥ずかしいようなって感じで、照れてしまいますす。
とりあえず、時間がたつと恥ずかしくなりそうなので、適度に早く割れてくれることを祈ってます。

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 170 169 168 167 166 165 164 163 162 161 160 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30