メモ程度の日記です
リメイク
ぼくのエリのハリウッド版のモールスを森子ちゃんとムニャさんで見に行ってきました。
映画はなんと言いますか、あんまり変わっていなかったので別にリメイクしなくても良かったのかな~っとか思ってしまったり。
個人的には役者はスウェーデン版の方が好きでした。
モールスという邦題よりも英題がやたら出てきたので、わざわざ邦題をつけかえなっか方が良かった気もしました。
しかも。モールス信号のシーン少ないですし…。
あと、エンドロールの最後でまだ文字が出ているにもかかわらず、幕が下りてくるというハプニングなのかはわからない事態がおこってビックリでした。
はい…。
でも久々にムニャさんに会えたり長々お話しできたりとっても楽しかったです。
しかも、森子ちゃんから素敵なネックレスまで頂いてしまってほくほくでした!
森子ちゃんありがとうー!って感じです。
大切にさせて頂きます。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30