メモ程度の日記です
蒸し暑いです
最近気温は高い感じではないんですが、湿度が高くてとっても不快な感じです。
はい…。
jyojyo.jpg






そんな感じで、カンカンに暑い日から書いていたのが、完成しました。
涼しそうなイメージで書いていたんですが、涼しいのやら…。
はい…。

最近、自分の書くイラストって似た構図とか雰囲気のが多いなっとつくづく思ってしまいます。
いろんな構図とか雰囲気で書けるようになりたいです。
はい…。

あと、地上波でやっていて録画していた幸せのレシピを最近やっと見ました。
オシャレな感じで素敵な映画でした。
子役の方もとっても可愛かったですし、ニックがどこに行く際にもコンポを持って行ってBGMをかけている姿がとっても可愛かったです。
日本の恋愛映画は苦手なんですが、海外のはオシャレな雰囲気とか好きです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 165 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31