メモ程度の日記です
コミティア!
長くなりそうなので続きに閉まっておきます。

まず、サークル入場ギリギリという失敗を朝からし、もうダッシュしました。
その際に指輪を落としてなくすという失態をしました。
もとからブカブカだったので、仕方ないと言ってしまえば仕方ない感じです…。
もう少し小さいサイズも売って欲しいな〜っと言いながら懲りずに買ってきっとまた落とす気がします…。
これで3回目ですし…。
はい…。

そして、本やポストカードを手に取って下さった方、購入して頂いた方ありがとうございました!
差し入れもとっても嬉しかったです。
私は何も用意していなかったのが申し訳ない感じでした…。
また途中で名刺が切れてしまい、途中からお渡し出来なくなってしまったことが申し訳ないです…。
まだ名刺があるはずっと思っていたんですが、そんなことなかったというチョンボです…。
はい…。
そんな中お知り合い様のところには回れましたし、買い物は充実してました…!
初めてお会いした方もいらしゃって、イラストのイメージと似てらっしゃる!とか感動してしまいました(笑
そして、お隣のスペースの方がとっても素敵なイラストを描かれる方で、スケッチブック等を書かれる際にさりげなく、と言いながらもしっかり見てしまっていました。
でも、人の名前を覚えるのが苦手なので、せっかく来て頂いた方に名乗って下さるまで気づかなかったりと…。
ここも大変申し訳なかったです。
次こそは覚えますー!って感じです。
はい…。

そんな感じでとっても楽しかったです。
あとアフターで森子ちゃんとムニャさんで初・金の蔵に行ってきました。
メニューとかいろいろあって、斬新なものもあり楽しかったです。

それと、カナイさんのレポートの私が前回お会いした時からとっても可愛い鳥さんになっていて嬉しすぎです!
あんなに可愛くないのにっと思いながらも、コミティアで直接可愛く書いて下さってありがとうございます!っとお礼を言い忘れていたのでこちらで。
ありがとうございます!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 168 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30