メモ程度の日記です
足湯
足湯してきました。
なんでも、足湯しながらご飯を食べられるカフェということで、まったり足湯しながらご飯を食べるというレアな体験をしてきました。
足湯はとっても気持ち良かったのと、お客さんが他にいなかったので2時間くらいダラダラさせて頂きました。
また行きたいなっと思いながらも、遠いので難しいかなって感じなのが残念です。
はい…。
お蕎麦食べたりジェラード食べたり大変美味しい感じの何日かを過ごしました。

あと、いらないっと友人が言うので氷砂糖を頂いちゃいました。
個人的に氷砂糖をポリポリ食べるのが好きなので、嬉しい限りです!
はい…。

続きで寿々さんから頂いたレンジャーバトンの答えてます。
白レンジャー指定ありがとうございました!

【レンジャーバトン】 ・身長は?
151程度です。
あと5㎝くらい欲しかったです。

・髪型は?
ショートカットがちょっと伸びてしまった感じのです。

・好きな髪型は?
黒くてショートだったりボブのパーマが見てるぶんには好きです。

・目について
一重で裸眼では生きていけない感じです。

・誰かに似てる?
友人にはピーター・ラビットに似てるって言われたことがありますが、どうなのやら…。

・一日で好きな時間は?
ベッドの中で二度寝する時のウトウトしてる時が最高に幸せです。

・自分はどんな風に見られてる?
どうなんでしょう?

・送り主の第一印象は?
すっごく優しくて器用そうなイメージです。

・送り主の事は好き?
大好きです!

・送り主との出会いは?
インターネットで、私が寿々さんのサイトに通っていてそこからです。

・送り主の事はどう思う?
最近はお忙しそうなので、体調とか心配です。
なんだかご無理をしてしまいそうなタイプなイメージなので…。

・送り主を動物に例えると?
柴犬さん!
頭がよくて愛嬌がたっぷりなイメージです。・恋はしてますか?
画面の向こうなら、常に。

・その人はどんな人?
しぶくてワイルドな外国のおじさんが好きです!

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
緑⇒森子ちゃん、カナイさん
桃⇒岬さん
橙⇒fokaccheさん
赤⇒六十九さん
青⇒えくさん
黄⇒
紺⇒
黄緑⇒にころさん
白⇒東雲さん、ゆきさん
灰⇒
紫⇒
黒⇒

お暇でしたらぜひ…!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30