メモ程度の日記です
コクリコ
コクリコ坂を森子ちゃんと六十九ちゃんと見てきました。
建物とか雰囲気とかとっても素敵でした!
私的にジブリがそこまで好きじゃないんですが、これはとっても好きでした。
もう誘ってくれてありがとーって感じでした。
でも海ちゃんのことを周囲がメルって呼んでいたのが、謎で海って言っているのを聞き間違えてる?っと思いながら見ていたら、終わってから森子ちゃんにフランス語で海はメルなんだよ的なことを教えてもらいモヤモヤもすっきりでした!
あと、手嶌葵さんの歌が結構使われていて、あの声の好きな私には音楽も素敵でした。
はい…。
六十九ちゃんから素敵なお誕生日プレセントも頂けて嬉しかったです!
夕ご飯に食べたお粥の専門的なのもヘルシーでとっても美味しかったです。
ダイエッターな私には低カロリーらしいところも嬉しかったですっととっても楽しかったです。
はい…。

あと、ハリー・ポッターのDVDを3作目まで持っていたんですが、「ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートDVD-BOX(17枚組)[初回数量限定生産]」というのを買ってしまうことにしました。
一万ちょっとっで17枚も、しかも特典映像やらご本までつくとあり、もう買ってしまえ!って感じで買ってしまいました。
harip.jpg




それと書いていた完結記念イラストです。
本のあたりを頑張ったので、今見るともう少し本を縮小するべきだったかな~って感じです。
はい…。
サイトの方もやっと更新しました。
トップ絵は古いのですが、まぁいいかっと。
でもログの場所を確保するためにちょっと微妙な感じになってしまったのかな~っと思っていたりしてます。
はい…。
リンクの修正やらインタビューズへのリンクもやっとです。
リンクの修正遅れてしまってスイマセン…!って感じです。
はい…。

それと、ブログの広告が意外と気になるっというか邪魔な感じが…。
ブログだけ移転とかするかもです。
まぁかもですが…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 173 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30