メモ程度の日記です
まとめて
 最近のことを一気にまとめて。

まず、吉祥寺でケーキバイキングしたり、買い物したりしてきました。
これが18日くらいだった気がします。
ハリネズミの入ったスノードームを見つけてしまい、もう迷わず購入してしまいました。
とっても可愛いです…!
あと、ケーキバイキングはお店の方がいれて下さったコーヒーがとっても美味しかったです。
はい…。

でもって、森子ちゃんの製本のお手伝いとかもしてきました。
作業用にBGMとして映画を流していたんですが、私が始終おしゃべりしててほとんど見れなくてごめんねって感じでした。
ちなみにタイタニック2012っていうのを見たんですが、時々見た感じですとおもしろかったのはタイトルだけでした。
雰囲気的にタイタニックのいいところを全て消して、パニック映画にしようとしたんですが…って感じでした。
はい…。
製本は手伝った分がちょっと汚くて本当にごめんねって感じです。

やっと英国王のスピーチを見てきました。
CMでは爽快な感じとありますが、しんみりイギリス映画調で私的には好きでした。
でも隣のおじいちゃんとおばあしゃんがずっと話していたり、もう片方の隣の方がものをくちゃくちゃ食べたりと座席が…っと切なかったです。
はい…。

あと、健康診断の結果が芳しくないのがいくつかあり、病院にいかないくてはいけないみたいで憂鬱です…。
はい…。
ためて書くと長くなってしまうみたいなので、もう少しマメにこちらに書くようにしたいなっとか何回思っても結局こうなってしまうという…。
そのうち直したいです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30