メモ程度の日記です
お久しぶりです。
まず、関東東北地域の地震でお亡くなりになった方に心だけながらもお冥福をお祈りしています。
そして未だ被災して辛い生活を送っている方々が1日でも早くもとの生活を送れるようになることも心から祈っております。
私自身地震が起きた際にエレベーターに閉じ込められかけたり、避難所まで必死に歩いたりといろいろありましたが、元気です。
ツイッターの方には顔を出していたんですが、こちらに顔を出すのは遅くなってしまいました。
でもイラスト系の某SNSで心配してメッセージを下さった方もいらっしゃり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
私のイラストが大好きですっと言って頂いて本当に嬉しかったすし、これからもイラストをペースはノロいながらもガシガシと更新していきたいなっと思っています。
はい…。

あと、サイトのブックマークのページがアバウトの付箋的なのになっていたりしていたのも弄りました。
phana.jpg260481943.jpg







前のバルーンの子とカナイさんとの線画交換したものです…!
なんだか趣旨をわかってなかったみたいで、いろいろ弄り過ぎてしまった感じで申し訳ないです…。
カナイさんからも私の汚い線画を素敵なイラストに変えて頂きましたので、明日サイトの方も更新する予定ですので、その際にがっつり飾らせて頂きます…!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 160 159 158 157 156 155 154 153 152 151 150 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30