メモ程度の日記です
ごっちゃり
まず、5日の森子ちゃんのスペースで売り子してました。
毎回ありがとう…!って感じです。
久々に六十九ちゃんにも会え、いろいろアフター等でも盛り上がってとっても楽しかったです…!
森子ちゃんも六十九ちゃんもお誕生日が今月でしたので、お誕生日イラストを書き上げようと思っていましたら2枚はきつく、当日は未完成のままポストカードにしただけでなく、眠いという惨状で…。
とりあえず、完成しましたらこちらに上げてこうしたかったんだよ!的なアピールとともに改めてお誕生日イラスト的な感じにしようかと…。
でもサイトやらツイッターでお世話になっている方々にもお会いすることができ、とっても幸せでした…!
ありがとうございました!
テンションがおかしかったのは眠かったからだということで目を瞑って下さると嬉しい限りです。
はい…。

「17歳のカルテ」っていう映画見ました。
アンジェーリーナ・ジョリーさんの出世作らしいんですが、私には見てるのがつらかったです。
小説の「素数たちの孤独」と同じで軽くトラウマに触れるとともにああいう映画を見るといろいろ甦ってくるものがありまして…。
でも主演の方も綺麗でしたし、演出とかも好きでしたし、よい映画だと思いました。
久々にハリウッド映画見た気がします。
はい…。

あと最近、初めてタカノフルーツパーラーの果物がのったプリンを食べました。
もうとっても美味しかったです!
今度は店舗で果物のパフェ的なのを食べてみたいと心から思っていたり。
でもそのくらい美味しかったです。
はい…。

それと、EXILEのAKIRAさんが出るということで、あまり得意ではないんですが大河を頑張ってちょこちょこみてましたら、今週やっと出てきてテンションが上がりました。
たいへんかっこ良かったです。
頑張ろう頑張ろうと思いながらも飛び飛びに見ていたんですが、来週からAKIRAさんの役がお亡くなりになるまでバリバリ見る予定です。
はい…。

またまとめて書いたので、長いという…。
まぁ仕方ないですよね、きっと…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30