メモ程度の日記です
気づきましたら
こちらの放置ぐあいが…。

今日?もう昨日ですが、ちょっぴり落ち込むことがありましたが、基本的には元気です。

あと先週の日曜日にはたまたま乗った電車で森子ちゃんに会いました。
本当にたまたま乗った電車でばったりは初めてだったので、お互いに驚いてました。
友人さんたちとなんでもお花見していて、さらに場所を変えてお花見するとかで、一緒に来ちゃいなよ的な感じで誘って頂き、私も混ざってきました。
ちなみに、「痩せた?」っと聞かれましたが、最近リアルに体重が増えまして、お肉がーとか体重減らさないとっとなっていたので、切なかったです ちょっと緩かったボトムスがぴったりになってしまった時の絶望と言いましたら…。 
や、痩せたいです。 
はい…。
にしても、電車でばったりとか本当にビックリしました。 
お花見楽しかったですので、誘ってくれてありがとうございましたー!って感じです。 

あと今週の頭には、電車の中にこじ込められてから帰ってきました。 
帰宅難民になりましたり、エレベーターに閉じ込められかけたり、最近たぶん一生でそんなに味わえない経験をいっぱいしてる気がします。
はい…。
被災地の一早い復興とともに余震が早くなくなって欲しいなっと。
はい…。

あと、この落ち込みを明日というかもう今日ですがに、ケーキでも食べに行って気分転換してきます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 164 163 162 161 160 159 158 157 156 155 154 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30